News & Topics

お知らせ・イベント情報

2024.01.05 お知らせ

雑誌「FRaU」にて、鈴木菜央准教授が取材されました

2023年12月、雑誌「FRaU(フラウ)」(特集「さがす、つくる、私が住みたい、まち。」2024年1 月号)で鈴木菜央准教授の千葉県いすみ市で行っているサステナブルなまちづくりの取り組みが紹介されました。

雑誌の内容は以下のとおりです。

2018年にスタートした『FRaU』SDGs号は、2024年1月号で16冊目を迎えます。特集は『さがす、つくる、私が住みたい、まち。』です。記念すべき第1号『世界を変える、はじめかた。』でカバーガールを務めた俳優の綾瀬はるかさんが、3年ぶり、4回目の表紙を飾ります。『私を変える、はじめかた。』と題したインタビューでは、未来のために、前を向いて変わっていくことの大切さを語ってくれました。

あなたの住みたいまちはどこ?

環境への取り組みから、子育てを考えたまち、働く人が選びたい場所まで、綿密な取材から編集部が厳選した『みんなが本当に住みたいまち』

余市町(北海道)、諏訪市(長野)、渋谷区(東京)、いすみ市(千葉)、大東市(大阪)、長門市(山口)、東彼杵郡(長崎)など、注目のまちを大特集!

綾瀬はるかが『FRaU SDGs 2024年1月号』に登場!ジェンダーレスな服を着こなし、未来へ向かってポジティブに変わっていく大切さを語る。 | 株式会社講談社のプレスリリース より

全国のコンビニ、書店などでぜひ手にとってお読みください。また、通信販売や詳細については以下のリンクをクリックしてください。